芸能情報に通じた僕がいち早く情報をキャッチ!


by asklc003

クロコダイルの涙のこと。

クロコダイルの涙は人によっては、あまり良い印象を持っていない人もいると思います。捉え方は人ぞれぞれですからね。

クロコダイルの涙くらい、世間をにぎわさせるようになると、派生を考えていけば、立派なビジネスになってくると思います。

クロコダイルの涙の件は、もしかしたら今だけ騒がれて、この先は全く気にも留められなくなってしまうかも知れませんね。

◇新品DVD◇ 02P03Aug09 クロコダイルの涙 DTSエディション
クロコダイルの涙の関連情報はこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000058-san-soci
女優、大原麗子さん死去 62歳
映画やドラマなどで活躍した女優の大原麗子さん(62)が東京都世田谷区の自宅で死去していたことが6日、分かった。 ... 翌年、東映に入社し、映画「孤独の賭け」で主役の佐久間良子さんのいとこ役を演じ ...
[PR]
by asklc003 | 2009-08-07 08:14 | クロコダイルの涙